今日のわんちゃん

こんにちわ!いぬくらです。
今日のいぬくらのわんちゃんたちです。

トイプードルの麦ちゃんです。
1歳になってグーンとお姉ちゃんになった麦ちゃん、今日のトリミングはびっくりするほどお利口さんでした。
どこか体調が悪いのかな〜って、麦ちゃんの顔色を伺いながら作業をしていたのですが、途中からは気持ちよさそうにお昼寝しておられました!
寝顔もとても可愛い麦ちゃんでした!

トイプードルのイルンちゃんです。
まだまだお子ちゃまのイルンちゃんですが、毛量豊富でとてもゴージャスです。
その分、お手入れも大変なのですが、お家でもブラシを頑張っていただいてもつれもとてもよく処理されていました。
ご家族のご協力もあって余裕をもってトリミングを終えることができたイルンちゃんでした!

マルチーズのマルちゃんです。
とても緊張しちゃう!って、ママさんからお聞きしていますが、そんなマルちゃんもいぬくらにだいぶ慣れてきてくれてお手入れにも余裕が出てきました!
嬉しくて尻尾ブンブンで笑顔を振りまいておられました!

トイプードルのくうちゃんです。
ワクチンもようやく終わり今日がトリミングデビューでした!
なんといってもこの可愛さ、道行く人も立ち止まって目を細めてその愛らしさに見入っておられました!
トリミング、全てが初めてのことだらけでびっくりしちゃうくうちゃんの様子がまた可愛くて…
これからのくうちゃんの成長がたのしみです^_^

トイプードルのマーブルくんです。
マメなお手入れでここまで皮膚も被毛も復活してきました!
気温も湿度も上がってくるこれからの季節が肝心です。今の調子で頑張っていきましょう!

今日もみんなありがとう!
またいぬくらに遊びに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です