今日のわんちゃん

こんにちわ!いぬくらです。
今日のいぬくらのわんちゃんたちです。

ヨークシャテリアのうららちゃんです。
今日も家族みんなでお手入れにお越しいただきました!
お母さんのうららちゃんはとても賢くて、トリミングの流れもとてもよく理解しておられます。
そっくりなアンジュちゃんと交互に見て、そっくりなところやちょっとした違いを見つけるのがとても楽しいです^_^

ヨークシャテリアのアンジュちゃんです。
もうすぐ2歳になるアンジュちゃん、本当に時の流れは早いな〜って、今日はすっかりお姉ちゃんになったアンジュちゃんを見て思いました。
歯磨きもとてもお利口さんにできました!
トリミングももちろん頑張ってくれました^_^

ヨークシャテリアのゾロくんです。
今日のお客様はゾロくんの他はみーんな女の子で、男の子はゾロくんだけでした。
そのせいかどうかはわかりませんが、今日のゾロくんはとてもご機嫌さんでした!
苦手な足先のバリカンもとてもよく頑張ってくれました!

トイプードルのリコちゃんです。
元気いっぱいのリコちゃん、今日もとても嬉しそうにトリミング頑張っておられました!
途中から気持ちよさそうに居眠りしておられました。

チワワのはなちゃんです。
とても明るい性格でお利口さんのはなちゃん、今日もとてもお利口さんにトリミング頑張っておられました!
歯磨きもしっかりさせてくれました。
大好きなママさんと嬉しそうに帰って行かれる姿がとても可愛いかったです^_^

チワワのガブちゃんです。
今日もとても楽しいママさんと一緒にご来店いただきました。
怖がりさんのガブちゃんなのですが、なんとも様子がひょうきんでみんなの人気者です。
今日もよく頑張りました!

みんな今日もありがとう!
またいぬくらに遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です