今日のわんちゃん

こんにちわ!いぬくらです。
今日のいぬくらのわんちゃんたちです。

トイプードルのチョコちゃんです。
すっかりトリミングに慣れておられるチョコちゃん、お手入れしながらも落ち着いて周りのわんちゃんたちの様子をじーっと観察しておられます。
一体何を思っているのか、一度チョコちゃんに聞いてみたいです^_^

トイプードルのチョコタくんです。
色々ご心配なことも出始めるお年頃のチョコタくんですが、今日はトリミングも歯磨きもとてもよく頑張っておられました。
これから夏に向けて体調を崩されることがないように祈っていますね!

お預かり中のミニチュアシュナウザーのマルクくんです。
いぬくらでの生活にもすっかり慣れておられるので、私たちもマルクくんととても仲良く楽しく働いています。
朝夕のお散歩が超楽しみなのに…明日からお天気が気になります。
てるてる坊主作らなきゃ!

ミックスのくうちゃんです。
先日シャンプーして、カットはもう少し先の予定でしたが、おじいちゃんのご意向で急きょカットしてスッキリしたくうちゃんです。
なんせよーく伸びておられたので、桃から生まれた桃太郎のように、毛の中から可愛いくうちゃんが出てこられました^_^

シーズーのテンポくんです。
感情がとてもわかりやすく表情に出るテンポくん、お手入れ中はもうやってらんないよ〜って、お顔に書いてありますが、歯磨きではバッチリお顔を決めてくれて、さすがのテンポくんです。
パパさんと密着した抱っこバンドにおさまって、大爆笑の中お帰りになられました!
きっとすれ違う方々もふふっ!って、しあわせな気分になられたことと思います。

トイプードルのマーブルくんです。
毎週シャンプーするようになって、見違えるように皮膚、被毛の状態が良くなりました。
毎週お連れいただいて、本当にお手間だと思うのですが、頑張っておられる飼い主様には頭が下がる思いです。

今日もみんなありがとう!
またいぬくらに遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です