今日のわんちゃん

こんにちは!いぬくらです。
今日のいぬくらのわんちゃんたちです。

トイプードルのグリコちゃんです。
今日もお尻を高く上げてしっぽをブンブン振ってとても楽しそうなグリコちゃんでした。
大好きなおやつも指ごと食べて元気なグリコちゃんでした!

チワワのジュンちゃんです。
トリミングにもすっかり慣れてとてもお利口さんに頑張ってくれています。
今日はお顔周りをいつもよりスッキリさせて可愛いジュンちゃんになりました^_^

トイプードルのマーブルくんです。
皮膚のお手入れシャンプーに来てくれました。
ところどころ痒そうなところはありますが、いい感じで安定しておられます。
シャンプーがとても気持ちよさそうな様子でした。

トイプードルのウインクちゃんです。
ウインクちゃんもシャンプー中、喉を鳴らして気持ちいいよ〜って、アピールしてくれます。
体調も安定しておられるようで、ホントに良かったです^_^

ポメラニアンのキャンちゃんです。
お手入れとなるとちょっと緊張気味のキャンちゃんですが、トリミングが終わってフリーエリアでお過ごしの時はとてもリラックスして楽しそうにお過ごしです。
今日もとてもよく頑張りました!

ポメラニアンのコスケくんです。
お隣のキャンちゃんの様子を気にしながらとてもお利口さんにトリミングを頑張っておられるコスケくんです。
トリミングの後のオヤツがとても楽しみな様子でした^_^

チワワのプクちゃんです。
今日はシャンプーしてちょっとカットして、歯磨きしてお留守番も頑張りました!
すっかりいぬくらにも慣れておられるので、ケージの扉を開けておくと自分の気分で出たり入ったり、気ままに過ごしておられます。
プクちゃん、今日も一日お疲れ様でした!

今日もみんなありがとう!
またいぬくらに遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です